一生お預かりする車両のお手入れやメンテナンスは欠かせません。

ちょうど昨年2018年のことです。

お客さまのもとから2台の大切なバイクがやって参りました。

あれから1年、頻繁に乗ることはできませんが、少し走りに行ったり、長野道場へ行ったり来たり。

いつも夜
ほんと夜ばっかり

道場内で保管するだけにはならないようにしてます。

今日もバッチリ1発でエンジンが掛かりました。

バッチリ!

エンジンが普通にかかることが嬉しい(^^)

あたりまえのことなんですが、この2台は、常にお手入れしてます。

乗っても乗らなくても、頻度は変わりますが、お手入れします。

いくらカバーを掛けていても多少なりとも汚れ(排気ガスや軽いホコリ程度ですけど)は付きますので、しっかりやります。

今日もお手入れしましたよ。もちろんね。

インスタ用に撮ったので正方形ですね

もともと日焼けもほとんどしていないハズなので、黄色も映えます。

この状態を維持するには、今後のコツコツ定期的にお手入れは必須です。

決して放ったらかしになんてできません。

(とか言いながら、自分の車は放ったらかしになりがち…)

これからもお手入れしていきますよ。

それに、余裕を持った運転をして、こかさないように気をつけます(._.)

以上、近況報告でした。

タイトルとURLをコピーしました