長時間の番組を見はじめるとブログが書けなくなる病です。

本日はモギケンカフェを観始めましたらブログを書く手が完全に止まりました。

この放送はいつも5時間を超えまして、恐らく今回も今日中には放送が終わらないと思いますので(今日中に終わりましたけど)、もうまともなブログは書けません。

羽生善治×茂木健一郎(+東浩紀)「AI時代の思考力」【モギケンカフェ #3】 @kenichiromogi #ゲンロン210529 ゲンロン完全中継チャンネル | シラス
無料ダイジェスト \ イベントレポート / AIと歩む知性のゆくえ ■ 【イベント概要】 脳科学者の茂木健一郎氏がホストを務める、極上のトークイベントシリーズ「モギケンカフェ」。第1弾では元内閣総理大臣の鳩山友紀夫氏、第2弾では元陸上メダリ...

なので、今日は以上です!

よかったら↑の放送を観てくださいw

明日は1日ペンキ塗りで終わる予定でして、明日の投稿もまともなことが書けませんので、つまらないものになると思います。

なので、明日も読まなくてもいいですw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました