スピードの出し過ぎにはご注意ください。江戸川道場周辺は取り締まり多し!

昨日は日曜日でいい天気になったせいか、江戸川道場の裏を通る道では白バイさんが捕まえ放題のようで、サイレンの音がよく聞こえてきましたね。

普段から捕まっているところを見ますが、今日はいつもより多かったように感じました。

正直、土日に限らず、この道は飛ばす車もバイクも多いので、今後とも取締のほどよろしくお願いします!

車にもバイクにも煽られたりぴったり後ろに付かれることが多い自分としましては、白バイやパトカーが走っているだけでもとっても助かるんですよ。

そういう運転する人の多くは、白バイなどの前では良い子ちゃんになりますのでね。

特にバイクに乗ってて真後ろに付かれると、危ないというか怖すぎてすぐに脇に止まってやり過ごします。

俺はゆっくり走りたいんだっつうのってね。

ですが、都内は信号が多過ぎて、スピード出して急いでも大して変わらないのと、道路や時間帯によっては制限速度くらいで走ったほうが変に赤信号に捕まらなくて走りやすかったりします。

普通に走ったほうが気分的に余裕もあるでしょうし。

急いで抜かしていった車の真後ろに追いついちゃうことよくありますので、ほどほどに安心できるスピードでいきましょう。

そういえば、以前お会いした方でYouTubeを頑張っているヘルさんも、捕まっておりました。

動画の中では、少々落ち込み気味でした。

皆様も気をつけてくださいねw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました