江戸川道場に小さな侵入者。営業日でもドアを閉めてますが営業してますのでお気軽に。

先週の土曜日から今日までの4日間、江戸川道場の引き戸を開けていたときに侵入者が現れました。

黒い野良猫のクロさんです。

たぶん野良猫だと思いますが、はっきりしていません。

それまでは白猫の「ちょび吉」が侵入しようとして入り口で覗いていたことがありましたが、クロさんを見るのは初めて。

鼻の下にちょびヒゲっぽい模様があるちょび吉

そんなクロさんは堂々と躊躇なく侵入してくるので、気がついたら道場内にいる感じ。

ってことは、クロさんが侵入したことに気づかずそのまま扉を閉めて帰ってしまうと道場内に閉じ込めることになり、いたずらされる危険があります。

引っ掻きたくなるようなダンボールがたくさんあって格好の標的になりますし、フンをされることもありますので、初出現した土曜日以降、毎日道場内をチェックしてから帰ることになりました。

とても面倒ですw

そこで明日より集荷が終了した後は引き戸を閉めて営業します。

営業時間は日々変わるので弊社サイトのトップページを見ていただくとして、その営業時間内はドアは開けられますのでご自由にお入りください。

ドアが閉まっていても入りやすいように、やはりインターホン用意しますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました