【江戸川洗車道場だより】江戸川洗車道場は車のサイズに制限があります。バイクはたぶん大丈夫。

江戸川道場にはスロープがあります。

けっこう急です。

キツいスロープが…

しかも、ゆるいながらも坂道の途中にあるので、向かって左側の方が変に急です。

ですから、

車高によっては入りません!

また、引き戸をはすじてから車を入れてもらうのですが、サッシの段差もあるので、余計に車高が制限されます。

以前、シビック タイプRユーロを入れてもらいましたが、断念しました。

ですから、車高が低い車を入れることが出来ません。

すみません。

 

車幅と車高についても制限はあります。

当たり前ですが、サッシのサイズより小さい車限定です。

サッシは幅:2200mm、高さ:2000mmなので、

幅は2000mm、高さは1800mmまでです!

安全を考えて最大でもこれくらいがいいでしょう。

車高・全幅・全高が制限されてしまうので、入る車種が制限されますが、ご了承くださいませm(_ _)m

バイクは、ほとんどの車種は入るはずです。

ちなみに、

●長野道場は・・・

車高は着陸していなければ入ります。10mm(1cm)あれば十分入ります。

車幅は2,000mm以上、高さは2,000mm以下、全長は5,000mm以下です。

屋根から少し頭が出てもよければ5200mmくらいは大丈夫です。

5200mmだとレクサスLSのロングボディくらいですかね。

●岐阜道場は・・・

車高は普通の車高なら入ります。

車幅、全高、全長は乗用車なら問題ありません。

4トントラックが入るくらいですから大丈夫でしょう。

 

とまあ、こんな感じです。

車の場合は車種が制限されるので、かなり残念ですが、車高が低くない車は、是非、お越しください。

 

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました