江戸川道場は事前連絡無しでも来店OK。急ぎの場合は事前連絡があると商品をスムーズにお渡しできます。

弊社サイトやこのブログでは、これまでも今も来店される方に向けて「事前にご予約のうえ来店」をお願いしております。

しかし、現在は、月、火、水、金の午後は必ずオープンしておりますので、事前予約なく来店いただいて結構です。

稀に誰か見たことがない人がいるかもしれませんが、しっかり対応しますのでご安心ください。

昨日、来店してくださった方がいまして、「予約してなかったけど大丈夫ですか…」みたいに恐縮されておりましたので、そこまで気を遣わせてしまうのも悪いと思いまして、事前予約無しでもOKになりました。

ただ、集荷直前の注文にも対応できるように集荷ギリギリまで発送準備をしておりますので、作業が終わるまで少しお待ちいただく可能性があります。

待つのが嫌な場合や急ぎで必要な場合は、事前に必要なクリーティングコートと領収書の有無などをご連絡いただければ、すぐにお渡しする準備ができますので、集荷直前でも問題なしです。

あらためて、来店確実な営業日と営業時間は以下の通りです。

営業日・営業時間

月、火、水、金 14時〜17時(木土日はお休み)

木曜日は時間が読めないのでお休みとしています。

基本的に月、火、水、金であれば祝日でも営業します。

午前中や17時以降はクリーティングコートの発送準備や洗車の予約がありますので、上記以外の日時は対応が難しいです。

昨日ご来店のお客さま、来店いただいたときに「いらっしゃいませ」な対応ではなく「えっ?!何ですか?」な感じに見えたかと思いますが、いつも咄嗟だとあんな感じになりますので気にしないでくださいw

照明もほぼ消していたし、接客する場所には整理中の荷物が山になっていたし、お店として大丈夫?な状態でしたので、来店された方は不安だったでしょうね。

それにもめげずに来店いただきありがとうございましたw

明日からは急な来店でも対応できるように意識します。

自分が洗車等で不在になっても対応できるように、接客や洗車をやりたいスタッフ的な人を本格的に探す時期が来たかもしれませんね。

その人のためにもさらに売上を上げねば…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました