お褒めのお言葉をいただくと、調子に乗りますのでほどほどにお願いします!

ピッチレスコートについて質問をいただきました。

質問内容は特殊な事例だったのでここには書きませんが、そのときにお褒めの言葉をいただきましたので、書いておきます。

ただ嬉しかったので書きましたw

ワックスの使い方を、写真たくさん使って紹介しているページは、あまり見たことない、と言っていただきまして、試行錯誤しながら写真を撮りまくって、仕上げの参考書をしっかり書いた甲斐があったなと。

投稿の中には100枚以上の写真を貼り付けているモノもありますが、文章の後から画像が遅れて読み込まれるので、それほど待ち時間も長くないのも良かったみたいです。

見たいページがあっても表示されるまで時間がかかっていたら、読む気が失せますもんね。

嬉しいですね。

これまで書いてきたことや、やってきたことが、それほど間違いではなかったのかなと思えてきました。

これからも、細かい部分まで分かりやすく写真と文章で解説していきますでの、どうぞよろしくお願いいたします。

このような本が紹介されていたので、読んでみました。

これまで成毛眞さんのFacebookの投稿をずっと読ませてもらっておりますが、その投稿を例に、文章の書き方を分かりやすく書いてくれてます。

SNSやブログをバズらせたくて仕方ない!とまではまだ思ってませんが、少数であってもせっかく読んでくれる人がいるなら楽しく気持ちよく読んでもらいたいので、手を出しました。

読んでみて、書かれていることの半分くらいのことしか出来ていませんでしたね。

毎日何かを書いていると自然にやるようになっていたこともあったので、練習を兼ねた毎日のブログ書きもアリだったようですが、まだまだでした。

さっそく、今回の投稿から実践してみましたが、思い通りにはいかないものです。

今後、今より面白く書けるようになればいいのですが…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました