あ、これ不良品じゃないです。大目に見て頂けると。

年内の営業もあと・・・10日。

洗車もお住まいの窓ガラス掃除もしっかりやりつつ、ワックスの発送も、当日発送・翌日発送はできませんが、間違いないようにお届けできるようにやってます!

一応、在庫は確保してますが、これからのご注文数によっては、どうなるか分かりません。

なんせ、本格的に販売をはじめてから初めての年末年始なもんで、全く想像付きません(^_^;)

もし在庫切れになった時は、ご勘弁くださいませ。

 

今日は、ワックスの容器に貼ってあるラベルのお話。

どうでもよさそうなことですが、念のためお伝えしておきますね。

ワックスの各容器には、簡単なラベルが貼ってあります。

赤はピッチレスコート、青は窓ガラスコート・・・なんて感じ

これ、自分自身で貼ってるのですが、

ラベルに貼り付いてる糊が結構強力で、貼り直しがききません。

ほんのちょっと貼っただけですぐ着いちゃうし、剥がそうとするとラベルの紙が破れます。

だから、少しずれたからといって貼り直そうとしても、貼り直し不可です。

そんな糊のお陰で、たまにちょっとズレてしまうものもありますが、

少しズレてますよね

これは大目に見て頂ければと思います(^^;)

ラベルの多少のズレは不良品ではありませんので、ご了承くださいませ。

ただ、なぜここまで?ってほどズレることがありますが、

・・・ズレすぎ

 

さすがにこれは酷すぎるので、道場に来てくれた方への貸出用にしますけどね。

最近は、位置決めができるようになってきたので、大きくズレることは減りましたが、たまにこんな(↑)ことしてしまいます…

 

とにかく、多少のズレは気にせず、中身は問題ありませんので、お使い頂ければと思います。

 

はい。

今日はこれだけのお話でした(^_^;)

余計なコトを考えながら貼ったり、何かの片手間にやると、ほぼズレるので、無心になって貼ってます。

頭がボーっとしているときにはいい作業かもしれませんねー

タイトルとURLをコピーしました