2019年もまた色々なことが起こりそうです。皆さまお付き合いください。

2019年になりました。

今年も皆さまと楽しみながら、新しいことも色々とやっていくつもりです。

ご迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(._.)

年明け早々の「たなくじ」は、

〈願い〉ぎりぎりかなうでしょう

だったので、きりぎりでも願いは叶うらしいです(^^)

だから、新しくやりたいことも、もしかしたら成功するのかもしれませんよ。

洗車にまつわることも、全く洗車に関係ないことも、皆さま、楽しみにしててください(*^^*)

年始の営業は明日から

といっても、明日の1月2日から急に洗車や出張洗車道場はできませんが、ワックスの発送は早速明日から対応して参ります。

今日から少し発送の下準備をしましたが、呑んでもいないのに手元が狂うので、普段以上にメッセージの字がド下手になってます。

受け取ってくださった方、気分を悪くしないでくださいませ(^^;)

さ、明日からまた楽しんでいきます!

あらためて、どうぞよろしくお願いします!

あれれれ?

ブロックエディタだと、下書き中に時々書いたタイトルが消えるね。

使い方がまずいのかな…

ま、いいや(^^)

タイトルとURLをコピーしました