本日1月6日より営業開始。本年もどうぞよろしくお願いします!

出張洗車、クリーティングコートの発送などなど2020年の全ての営業を、本日1月6日から開始いたします!

本年も、これまで通り、できましたらこれまで以上に、どうぞよろしくお願いいたします!

この年末年始はどのように過ごされましたか?

わたくし事ですが、今年は徹底的によく寝てよく食べてよく本を読んだので、まだ体は重く感じるものの(体重の増減がゼロだったのは奇跡です!)睡眠バッチリで頭が冴えてます。

仕事初めの今日は、発送作業が終わった後に、ダンボールの落書きを一気にやっつけてから、商品をレターパックで発送できるように準備をして、新しい看板を考えてデータを作って、新しく作るホームページ(他の人のヤツね)のことで悩んで、1日が終わりました。

新しいマーカーは固くて書きにくい…

新しい年になっても、やっていることはいつもと変わらずバタバタバタバタしております。

クリエイティブ?な仕事もできてませんので、冴えてる頭を無駄に使ったような気がします。

皆さんは休んでスッキリした頭を有効に使ってください。

今月はホームページの制作、ステッカーの制作、ロゴの制作が立て込むので忙しくなりそうですが、洗車も販売も真面目にやっていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!

タイトルとURLをコピーしました