2021年もどうぞよろしく。本年の目標、まずは3日間で本を読む!です。

年が明けましたね。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

とはいうものの、2021年になったということで区切りとしてはいいのですが、結局やることはあまり変わりません(笑)

また講習などのサポートをしっかりガッツリやることが中心になるんでしょう。

でも、もう少し自分のこともやっていかないと楽しくないので、今考えている新しくやりたいことのために時間を作れるようにします。

人に振り回されることが多いのと、時間を作るのが下手くそなので、そこからでしょうか。

まずはこの三が日の休業日の間に本を読んで、後日、書くネタが見つからない時に3日間で読んだ本をご紹介します。

読んでもレビューはできないので、紹介だけですよ(笑)

1日1冊を目標に読んでみます。

まず年明け早々のプチ目標を立てたところで終わりにします。

ギッチギチな目標を立てるとすぐに挫折するので、プチ目標がいいみたいです。

毎年の年またぎにEテレの「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」でやってる”たなくじ”、去年は「超大吉」。

”超”が付くほど大吉だったかは微妙でしたが、まあそう悪くはなかったです。

で、今年はというと、また素敵な「10年に1度の特大吉」なんてのが出ましたので、2020年より良くなることを楽しみにしてます。

皆さんの”たなくじ”はいかがでしたか?

では、2021年もこの調子でいきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました