ありきたりですが…2018年も皆様に感謝ばかりでございます!

毎年、年末年始の挨拶をブログにするのはどうかと悩んでますが、今年も書いてしまいました(^_^;)

洗車や窓ガラスのお手入れを依頼してくださった方、

本業以外のことを仕事として依頼してくださった方、

洗車道場で一緒に遊んでくださった方、

クリーティングコートを使ってくださった方、

質問やお問い合わせの電話やメールをくださった方、

感想をお手紙やハガキでくださった方、

仕事中に通りすがりに世間話に花をさかせてくれた方、

TwitterやFacebookなどSNSで絡んでくださった方、

毎日のように 荷物を丁寧に集荷・配達してくださった郵便局のみなさん、

全ての関わってくださった皆様に感謝でございます。

今年も、できたこと、できなかったこと、どちらも(できなかったことのほうが多いです!)山ほどあります。

どんなことでも行動しないことにはいい結果も悪い結果もでませんから、できてもできなくても、来年からも、行動していきます。

SNSを見てくださっている方はお分かりだと思いますが、今年もネット通販と洗車の仕事ばかりでした。

洗車道場などでお客さまとリアルにお会いして遊ぶことが非常に少なかったので、来年は、今年以上にリアルにお会いできる場をしっかり作って、お客さまと一緒に楽しんでいく所存でございます。

たぶん、来年春から長野道場に頻繁に行くことになるので、県内の方はもちろん、新潟や富山など近県の皆さまも、一緒に遊んでください!お願いします!(^^)

というわけで、2018年もありがとうございました。

引き続き、2019年もどうぞよろしくお願いします(._.)

さて、これから明日の年始のご挨拶記事を書くことにします(^^)

タイトルとURLをコピーしました