現在、北海道への配送停止。通達がありました。

本日、北海道で大きな地震が発生しました。

道内全域で停電も発生しているということで、北海道にお住まいのお客さまはじめ、皆さん大丈夫なのか心配です。

ちょうど、昨年の今頃は、たくさん妄想しながら北海道出張の準備をしていたんですよね。

北海道行きのスケジュール。そこそこの移動距離になりそうで。
以前も書きましたが、また北海道行きの話です。 遊びのように見えますが、仕事です。 どうも、出張で北海道とか沖縄とか言うと、遊びのように見られてそうな気がしてなりません。 最近読ませてもらったこの...

準備をしっかりしたおかげで、たくさん楽しい思い出ができました。

東京に戻った後は、1週間毎日北海道へ行ったことを書いたブログを書くくらい楽しかったですよ(^^)

そんな場所で災害が起こってしまったものですから、心配でなりません。

いつものように、すぐにお手伝いができずモヤモヤしておりますが、まずは募金からお手伝いしようと思います。

また北海道に行きたいですからね。

今日は、いつもより早く集荷をしていただきました。

今日発送した箱たち

その中に北海道宛の箱があったのですが、配達員さんから連絡があり、

当面は、北海道宛のゆうパックは引受停止

日本郵便のホームページにも掲載されました。

集荷した北海道宛の荷物は、発送ができずに局内に溜まってしまうんですね。

よって、

北海道から頂いたご注文は、当面は発送が一切できませんので、保留状態になってしまいます

もし、一旦キャンセルされる場合は、その旨ご連絡ください。

それどころではないと思いますので、ご連絡は急がずにお願いします(._.)

今回発送予定だったお客さまへの発送も、復旧するまでは保留です。残念ですが仕方ありませんね。


時間を見ると、ちょうど寝た直後に起こったようですね。

気づきませんでした…

気の利いたことは書けませんが、まずは停電が解消しますように!

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから