長野道場が一時休店です。再開までしばらくお待ちくださいませ!

新型コロナウイルスの影響などもあり、なかなか長野道場に行けなかったり、来店される方も躊躇されたり、洗車道場をしている時にちょっと色々あったり(ご想像どおりですw)、な状態ですので、ひとまず一時的に閉鎖、というか、休店にすることにしました。

全然帰郷できなくて、ホント困りますね。

お墓参りすらできてないんですからね。

そのような状態なので、いつ再開するか分かりませんが、再開の際は、またお知らせします。

で、その再開するときは、ちょっと企んでいることがありますので、それはまたその時になったら発表します。

あまり期待せずにお待ちくださいw

道場は休店ですが、今月末までの緊急事態宣言が解除されましたら、長野周辺での洗車や窓ガラスクリーティングの仕事については、これまで通りやってまいりますので、ご依頼いただけますと嬉しいです。

また、長野道場での洗車道場はできませんが、洗車等と同じく出張洗車道場はこれまで通りやっておりますので、こちらもご依頼いただけますと嬉しいです。

さてさて、色々な制限がある中で大変ではありますが、とにかく出来ることをガッツリやって再開に備えておきます。

自分としても少々残念ですが、再開がとても楽しみですね。

ひとまず、来月の梅雨の晴れ間にお墓参りに行きたいw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました