インスタで見つけた素敵な写真は身近な場所。3月は長野出張ですね。

休憩時間にインスタグラムをボーッと眺めておりましたら、こんな写真が流れてきました。

写真の撮り方がうま過ぎ。

寒そうな感じだけどキレイです。

この場所「聖高原」ってところは、長野道場から20分ちょいくらいのところにあります。

小さい頃に遊びに行った身近な場所なんですが、寒そうだけどこんなにキレイに見えるなんて、何だか不思議な感じがします。

昨年11月いらい長野道場に行っていないので、早く行きたいですが、3月21日、長野道場で洗車道場させてもらうことになりました!

待ち遠しいです。

今回からは箱バンでもフォルツァでもなく、ハンターカブさんで行くことになります。

雪が降ったり降りそうなら、残念ながら車になってしまいますが、雪以外ならカブさんです。

どのルートで行こうか今から探してしまいそうです。

碓氷峠、ちゃんと登ってくれるかなw

途中のドライブインに寄れるかなww

ほんと、楽しみwww

受講者の方からブログに洗車のことあまり書かないんですねという痛い指摘がありましたので、昨日ブログ名を変えてみました。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました