お客さまやお会いしたことがある皆さんのステッカーを貼る。よくあるやつです。

ようやく皆さんのステッカーを貼り始めました。

営業車なので、看板の方が目立ってますが、いずれは看板よりこちらの方が目立ちそう

今回は、広島尾道の甘味処「尾道さくら茶屋」さん、広島のYoutuber「ヘルちゃんねる」のヘルメターさん、北海道北見の自動車整備「R-TYPE」さんのステッカーを貼らせてもらいました。

皆さん、直接行ってお会いした方々ですね。

左下に貼ってある黒いステッカーは、ずっとバイクの購入、整備などでお世話になっているホンダドリーム江戸川さんのものですが、他の方々とはちょっとだけ違うので控えめに隅っこに配置してますw

他にも、まだもらいに行けていないステッカーがありますので、早くもらいにいきたいですが、この時期動き回るのは(実際に色々言われてしまうので)気が引けるんですよねぇ…

ここに貼るのは、洗車、窓ガラスクリーティング、ワックスを使ってくださっているお客さまのもの、お客さま以外でも一度以上お会いしたことがある方のもの、直接またはSNSなどで交流のある人のものです。

お金を出せば誰でも買えるステッカーは基本的に貼りません。

まったく知らない人のものも同じくです。

一度でもお会いするなどした方のもの限定という条件ですね。

そんなことに拘っているから、まだこれしか貼れていないんですけど、貼る場所も限られているので、仕方ありません。

こちらで勝手に作ることにしているものも、鋭意製作中で、1つはすでにできあがったので後日貼ることにします。

もう少し小さく作ってもよかったかな

実は、背面がいっぱいになっても、この隠れていた場所にも貼れるので、いずれはもっともっと賑やかになるはずです。

3段階可動するので、一番上まで上げたらこんなにスペースがありました

一番下に下げちゃうと全部隠れて見えなくなりますが、それは仕方なしということで、そこに貼った方、ご了承くださいませw

ここまで貼れたら賑やかになるので嬉しいですが、稀に見かける神社のステッカーが山ほど貼ってある車と同じように見られてしまわないか少々心配ですね。

もし、貼らせてやってもいいよ、という心優しい方がいらっしゃいましたら、条件に当てはまれば貼らせてもらいますので、バイク用と車用と2枚ステッカーくださいw

宣伝効果は全くありませんが、もしよろしければご検討くださいませw

車にはここに貼りますよ。

2017年に貼り始めてからほぼ増えてない…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました