西日本に行こうと思う。すぐには行けないけど早めに行こう。

SNSを始めてからというもの、全国にお会いしたい人が出来て、昨年2017年も色々なところに行きました。

去年の昨日は、沖縄でラジオにちょっとだけ出てド緊張してたようです(^^)

https://twitter.com/kasaikobo/status/884297145716690944

そして、去年の5月は、徳島、広島、岡山といった西日本に、

https://twitter.com/kasaikobo/status/868646121379291138

そして、去年の9月は、北海道と、

https://twitter.com/kasaikobo/status/908269364507549696

半端じゃない距離を走りました。

北海道だけでも3,000キロだもんね。

その間も長野道場には時々行ってましたので、距離は伸びましたねー

仕事してるのかいな…って思われることもあって、その時は参りました(^_^;)

でも、多くのお客さまやお友達と繋がれたことで、自然と売上も変わってきたので、これからも飛び回りたいと画策しています。

 

ところが、です。

今年の西日本や北海道に行く予定を立て始めた矢先、いくつも大変なことが起こってしまいましたね。

大阪北部の地震、北海道の大雨洪水、そして、西日本の豪雨災害。

今も大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいますので、何かしたいところですが、できることと言ったら募金くらい。

だから、超少額ですがYahooさんから募金させてもらいました。

 

今回は募金にとどまりましたが、まだまだできることがあるだろうと。

こちらのFacebookの記事を読ませていただいて、決めました。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

今後、行けるようになったら、できるだけ早いうちに行こうと思います!

思います!じゃないですね。行きます!ですね。

秋以降は年末にかけて予定が色々と入っているので、まずは、秋になるまでに西日本に行って、年明け、雪解け後(ってほぼ1年後になりそうですが…)に北海道に行く感じでしょうか。

そのときは宣伝というよりも半分応援なので、どちらかの楽しいバイクで行く予定です。

行くまでに、肘痛を治すか、少しよくしておかないとね。

思った以上に姿勢がキツくて…

 
 

そんなことを決めました。ってお話でした。

タイトルとURLをコピーしました