ワックス注文で銀行振込で振り込みするときは誰の名義で振り込めばいい?【相談室】

質問

ワックスを注文したときに銀行振込で振り込みするときは、誰の名義で振り込めばいいですか?

回答

基本的に、ご注文者さまのお名前でお願いします。

ご注文者さまと受取人さまが異なる場合は、受取人さまのお名前でも可能です。

ワックスご注文時のお支払い方法には、銀行振込(前払い)があります。

AmazonやSTORES等では使えない支払い方法ですが、Yahoo!ショッピングやBASE、メール注文では使えます。

弊社の指定口座(三井住友銀行とゆうちょ銀行)へ代金を振り込んで頂くのですが、この振り込む時の名義をどうしたらいいか、というご質問でした。

振込時に振込名義を変更することができる場合もありますので、お名前は必ず入れていただいて、その後ろに注文IDや注文が分かる文言を追記していただいても結構です。

このように、ご注文者さま、受取人さまのお名前や、注文番号以外でお振り込みされた場合は、一切お振り込みの確認はできませんので、くれぐれもお間違いのないようにお願いします!

もし、ご注文者さま、受取人さま以外の第三者の方がお振り込みになるような場合は、必ずご連絡のうえ、お振り込みください。

振り込みの確認をしたときに、これまでも振込名義がよく分からない数字の羅列のお振り込みがあったので、しっかり書いておきました。

振込金額を見ても該当する金額の注文が無いし、誰から振り込んでいただいたのかさっぱりです。

結局、数日経ってから連絡をいただいて判明したので良かったのですが…

銀行振込のときに、誰の名義で振り込んでいいかわからない時は、参考になさってください。

タイトルとURLをコピーしました