成田空港の駐車場から高速道路で帰る。前回の続き。

前回は高速道路を使って成田空港の駐車場まで行きましたので、続いては帰りに高速道路にのるまでをご紹介します。

P1駐車場の出口は地図を見る限り2箇所

出口は「北出口」と「中央出口」の2箇所ありますが、今回は「北出口」から行きました。

たまたま近くにあったのが「北出口」だったから、そこから出ちゃいました…

バイク置き場からUターンする感じで来た道に戻り
右折します
そこからずーっとまっすぐ
まっすぐ
突き当りを左折して
矢印の通り進んむと
「北出口」のゲートが見えるので、出口の方へ右折すれば
料金所に到着
カードや電子マネーも使えるそうで支払いを済ませたら
ゲートを出たら右折(しかできません)
道なりに進んで
カーブしたすぐ先の信号を左折します
青い看板に「東関東道」って書いてある方向ですね
しばらくまっすぐ進んで2つ目の「空港西通り2」の信号を右折して
すぐに左折すれば
そのまま高速道路にのれます

簡単すぎました(^^)

で、後から調べたら、実は「中央出口」から出れば出口の目の前からすぐに高速道路にのれたようです。

よく分からなかったので、近くの「北出口」から出てしまいました。

もし次回また「P1」駐車場を利用するときは、中央出口から出てみます。

そのためにも、また沖縄行きたいね(^^)

以上です!

タイトルとURLをコピーしました