【お客様ご紹介】何でもやってみる個人タクシーの永田タクシーさん

笠井工房以外のことで、ちょいと宣伝をしてみます。

これまでお仕事でお世話になった方の中には、洗車やワックスを色々なところで宣伝してくれたり、お仕事を頂いたりしているので、そのお返しこちらでさせてもらいます。

宣伝したくてもできない方もいらっしゃいますが、宣伝できる方はしっかり宣伝していきますよ。

まあ、ここで宣伝をしたところで、その方の売上には貢献できませんが、少しでもお役に立てればと思います(._.)

今回は、時々このブログでも登場している車のオーナーさんをご紹介です。

こちらの車で個人タクシーをされてる永田タクシーさんです。

ホームページに使う写真をもらったので、そのまま掲載します

ずっとレクサスに乗って営業されていて、先代も先々代も長いこと洗車させてもらってました。

先代も黒
先々代も黒

いつも車は真っ黒です(^^)

この方は、動きが早くて、何でもやってみようと思ったら、すぐにやっちゃう人です。

AEDにしてもビットコインにしてもWi-Fiにしても
(今の車にはこのステッカーは貼ってません)
直近ではQRコード決済(PayPay以外もありますよ)も
ケーブルには分かりやすいように「CHARGING」なんて書いてあったりして

他にも、車両に付いている空気清浄機に加えて、より強力に花粉やウィルスなどを除去できる空気清浄機を付けるという、徹底ぶり。

機能以外のサービスにおいても、しっかりした対応をしてくれると思います。

長距離は当然、海外から来た方が観光を楽しめるように、通訳案内士(英語通訳と観光ガイドができる通訳ガイド)さんが同行してくれるサービス(もちろん追加料金が必要ですが)を取り入れたり、なかなかやってくれます。

先日も、氷見(富山県)や梁川町(福島)からツイートしてたので、日々長距離移動しているようですね。

まだ永田タクシーさんを利用したことがないので、お仕事の様子は分からないんですが、これまでお付き合いさせてもらった感じからすると、たぶんしっかり対応してくれるはず…(^_^;)

とにかく、取り入れられるものはどんどん取り入れて、必要ないと判断したらそのときにやめればいいと、そういう考えなんですね。

文章を書くことがが苦手と言いながらも昨日からブログ書き始めたし、やりたいこと満載な人ですよ(^^)

このような個人タクシーなので、もし、海外から日本国内を観光しに来られる方、東京から遠距離を移動される方でタクシーの利用を考えている場合は、ご利用になってみてはいかがでしょう?

このホームページにも色々と書いてありますので、もしよろしければどうぞ。

保証はできませんが快適に移動できると思いますよ!

ということです。以上!

タイトルとURLをコピーしました