昨日紹介したバイクのリアボックスの単なる完成報告。

ハンターカブのリアボックスに貼ったステッカーが面白くない、と悩んだ昨日。

翌日見ても、うーん…

ただ、これからも無印のままで乗っていたら、いよいよ何屋だかよく分からないので、見た目が気に入らなくても、気泡が残っていても、とにかく貼ってしまいました。

素人の貼り方なので、これを参考に貼ったりしないようにw
いつもより細めの文字で
背面は昨日も書いた通りなので、このまま何も貼らないの状態です
QRコードも入れてみました

角張ったステッカーを貼ると、タオルで拭いた時に引っかかって角から剥がれはじめてしまうので、できるだけ角を丸くして作る必要があります。

なので、QRコードは角が丸いものにしてみました。

サイズは小さいですが、4メートル離れたところから読み取れたので、信号待ちで目の前にこのボックスがあったら、普通に読み取れると思うので、試してみてください。

停車中でもスマホを操作して何かが起こったら面倒なので、助手席に座った人が試すほうが安心かもしれません。

車内からだと、そのままでは小さくて読み取れないので
ズームして読み取ります

実際はこんな感じです。

色々と考えて作ったのですが、貼ってみるとごちゃ付いた感じに見えてしまいます。

もっとシンプルにすればよかったと今さら思っています。

また、QRコードが3つありますが、それぞれのサービスのページに飛べるようにしとくべきだったと、こちらも今さら思っております。

無いよりマシ。

しばらくこの状態で営業をしますが、飽きたらすぐに変えようと思ってます。

案外、見慣れてしまうので、このままずっと行くかもしれませんw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました