クリーティングコートを贈り物として注文するときの心配事。

ネットショップで商品を注文するときに、お届け先を普段とは別の所(勤務先とか)に変えることってありますよね。

ネットショップを営んでいると、お届け先が注文者さんとは別の所に指定されている場合もあるので、気をつけないといけません。

お届け先が別に指定されているのに注文者さんに送っちゃうなんてことが起こってしまいますので。

ネットショップでの販売を始めた当初、全て手作業でやっていたときに、何回か、ご注文者さまに送ってしまったことがありました(^^;)

その節は失礼いたしました(._.)

ご注文者さんにとっては、しっかり指定したお届け先に届けてくれるのか心配ですが、同じくらい心配なことがあるということを、こちらのツイートで教えていただきました。

確かに。

ネットショップで注文するとき、送り先を「贈り物をしたい相手」の所にすることはよくあることです。

「プレゼントなので、箱には明細書は入れないで」というご指定も、よくありますしね。

そんな送り主である注文者さんからすると、その贈った相手に営業しないか心配になるのは当然です。

ですが、

笠井工房では、お届け先が誰であっても、営業行為は一切やりません

出張洗車という仕事を始めたときからずっと一貫しておりますので、ご安心ください。

過去にも同様のことを書いております。

未だに、何かを購入した後の営業電話、メール、時にはLINEで来たりすることもあるので、煩わしいっす…

その煩わしさも身にしみて分かるので、なおさらです。

ということなので、ご安心ください!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました