残念ながらワックスの購入方法は限られます。

今日もいつものような梱包作業に終始です。

時間に関係なくできるから、洗車のお仕事が無い時間、雨の日、休日にはもってこいの作業ですよ(^^)

 

こんなお電話をいただきました。

ウチの近所のお店で買えるところはないですか?

メールでもお電話でも、だいたい毎日のようにあります。

先日はこの方もカー用品店で探されたようですね(^^)

どんな人から紹介されるか分からない。ワックスにしても洗車にしても。
最近のワックス注文数に、いろいろな意味でビビってます(・∀・;) 良いことばかり続くはずない!後から悪いこと起こるはず! 一気に販売数が伸びたから、一気にもとに戻るね。持って3日かな。 とか、考えちゃって、警戒態勢に入ってます。 ビビリなも

カー用品店やホームセンターなどのご近所のお店で、店員さんにお問い合わせされることもあるそうです。

では、お答えします。

ネットショップ、メール、電話、そして、洗車道場へのご来店で購入可能です。

大手カー用品店、量販店では販売しておりません。

はい。

残念ながら、ご購入方法はこれだけ。かなり限られます。

皆さんのご近所でも販売できたらいいんすけどね。

 

あともう一つ。

アマゾンや楽天で販売してないんですか?

ってことも時々お問い合わせが。

こちらも、

出店の予定はありません。

ですが、今後のご要望によっては、出店するかもしれませので、

今のところは。

です。

支払い方法に楽天ペイがあるので、楽天会員さんはそちらをお使いになるのがいいかもしれませんね。

 

ここ数日、ブログのネタに困って、大昔に書いて下書きに入ってた記事の公開に踏み切ったりしてます。

昨日のように・・・(^_^;)

明日こそは、しっかり時間を取って、ワックスの使い方を書きたい。

書きたいーーー!!

・・・ではまた。

タイトルとURLをコピーしました