箱のメッセージ書きに意外な要望。喜んでいただけましたでしょうか??

昨年末のこと、発送時に一つ要望をいただきました。

特定のショップでご注文くださった方には、いつも通りのメッセージ(定型文ですけどね)を書いて発送させてもらっていますが、そのメッセージ自体を「このように書いて欲しい」というご要望でした。

相手に贈るためのメッセージカードならぬメッセージダンボールということになりますか。

なるほど、こういったことは考えたことありませんでしたので、ご指定のメッセージを書かせてもらいました。

一発で成功する自信がないので、何度か練習のために書きましたよw

ただ、要望をいただくのはとても嬉しかったのですが、わたくしの汚い字でよいのかという大問題があるので、本当に自分が書いていいものかを考えてしまいました。

結局、意を決してご指定のメッセージを箱の外と中と両方に書いて発送させてもらいましたが、いかがだったんでしょうかね。

喜んでいただけていたらいいのですが、やや不安ですw

もし、わたくしの汚い字でも良いという方でしたら、ご指定のメッセージをしっかり練習してから書かせていただきますので、どのようなメッセージをご希望かご連絡ください。

これが
こう!

書き慣れたメッセージですらこれですからwww

漢字を書き間違えないようにガンバリマス!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました