G20大阪サミットの影響で配送遅延の恐れあり!

2019年6月28日~29日に大阪でG20サミットがあります。

その間は要人の方々が集まるということもあって、その前後2日も合わせて、6月27日から30日の全4日、大規模な交通規制があります。

2019年6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、高速道路や大阪市内において、大規模・長時間の交通規制を予定しています。

これを受けて、ゆうパックを扱う郵便局ではこのように通知されてます。

G20大阪サミットの開催に伴い、6/27(木)~30(日)の期間(以下「当該期間」といいます。)、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、次の郵便物・ゆうパックなど(以下「郵便物等」といいます。)のお届けに1~2日程度の遅れが生じることが見込まれます。
※郵便物には速達郵便物・レターパックを含みます。


・当該期間に近畿地方で差出またはお届けとなる郵便物等
・当該期間に大阪府を通過する郵便物等

6月27日~30日の4日間は、大阪府内への配送以外にも、大阪府内を通過する荷物の場合は、遅れる可能性があるということですね。

ガッツリ規制するようなので、物流関係は大変なことになりそうです。

ですから、関西方面へのクリーティングコートのお届けは、26日以降に発送するご注文や、27日~30日をお届けご希望日に指定された場合は、希望日時にお届けできない可能性があります。

関西方面へのお届けで、確実に受け取るためにお届けご希望日を指定される場合は、26日中、または、7月1日以降を指定されることをおすすめいたします。

他地域への発送については、大丈夫なはずです。

以上、ご了承くださいませ!

最後に、物流関係の皆さま、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから