銀行振込の後払い廃止。新しいショップに乗り換えたら前払いに変わってました。

ネットショップ開店当初より行っていた「銀行振込の後払い」が、STORESに乗り換えたことで無くなってました。

これまで銀行振込で注文された方のうち、とうとう支払うことの無かった人はなんとたったの10人。

2008年にネットショップを立ち上げてからたったの10人っていうのはすごくいい成績だと思います(笑)

ただ、もうそのネットショップも無くなってしまいました。

銀行振込での後払いができなくなってしまいましたね。

常連さんは電話とメールで銀行振込後払いOKです

長い人だと、そのネットショップを立ち上げた当初からのお付き合いになるんです。

そんな皆さんには、銀行振込後払いでも対応させていただきますので、電話かメールでご注文ください。

しっかり対応させてもらいます!

ネットショップ経由で購入されるなら、コンビニ後払いとか翌月後払いというのがあるので、そちらをお使いになるといいと思います!

常連さんは、後払いといっても注文前や注文後すぐに振り込んでくれてしまう方なので心配したことないですけど(笑)

人によっては遅れることもありましたが、「支払いまだかなぁ」というより「大丈夫かな?何かあったんじゃないか?」って心配の方が先にきます。

一度、急に入院されて支払いが遅れたお客さまがいまして、それでね。

洗車のお客さまでも入院された方がいましたね…

どちらのお客さまも今は元気で、普段はLINEをやりあったりお会いすることもあります(笑)

現在未払いの人たちへ

いまでも未払いの人たちへの対応ですが、お支払いいただかなくて結構ですよ。

太っ腹ですねぇ(笑)

そのかわり、ブラックリスト入りを果たしたので、商品の提供等は無し、今後お支払いがあっても提供無しです。

お支払い不要というのは、手切れ金みたいなものです。

こんな人たちの個人情報が共有できれば他店で被害が出なくてすむんですけどね。

いい方法は無いものでしょうか。

銀行振込の後払いを始めた時は、特に売上が上がり始めた時はかなり不安がありましたが、今となっては取り越し苦労だったようです。

いい人、真面目な人がほとんどだったってことです。

もうやめちゃいましたけどね(笑)

そういえば、ただいまピッチレスコートが品切れ中ですが、22日〜23日に入荷予定なので、もう少々お待ちくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました