お届けしたワックスに不具合がある時はすぐにご連絡を!!

先日ワックスを買ってくださった方から連絡があって、

スプレーが出ないんです

P113やP8コートの500mlサイズは、トリガータイプのスプレーノズルなんですが、トリガーをいくら引こうが先っちょのノズルをいくら回そうが、何をしようがシュポシュポいうだけで出ないんです。

問題のノズルはこれと同型。

トリガーを何度引いても、ノズルを回しても、液を吸い上げるチューブがしっかり刺さっていても、出なければ、

不良品です( ;∀;)

実は、スプレーが出ないという連絡を頂いたのは初めてでした。

今まで同じスプレー容器で販売した数は、少なくないので、もしかすると、スプレーが出ないからご自分で容器やノズルを探して使ったっていう方もいるんじゃないかって思うのです。

申し訳ないことしたな・・・

今回のお客様も、不良品のせいで、まだ商品が使えないんですよね。

だから、そんな迷惑をかけることがないように、

仕入先でのチェックの他に、

こちらでもチェックしないといけない

と、つくづく思った次第です。

 

200ml入り容器(プッシュ式)でも500ml入り容器(トリガー式)でも、もしスプレーが出ない時は、すぐ連絡ください。

ノズルをお送りします

お届けするまで少々時間がかかりますが、お待ちください_(._.)_

 

一般売り用のスプレーは、霧がキレイで均一じゃないことがあります。

もっとキレイに噴霧したい時は、少し値が張る(といっても500円くらいです)スプレーをご用意ください。

自分たちも、トリガータイプのスプレーは、キレイに噴霧できるものに付け替えています。

キャニヨン スプレー

ノズルの調整がしやすくトリガー引き具合がいいので、オススメです。

って、笠井工房では販売してないんですけどねーーー!

購入される時は、液を吸い上げるチューブの長さを確認してくださいね。短いと底まで届きませんから(^^)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました