代金引換でワックスを購入する際には支払い時に金額をしっかり確認しましょう。

世間では、代金引換の問題が取り沙汰されてますね。

伝票の金額が書き換えられてしまったらしい・・・

手書きだからね…

真偽や経緯は分かりませんが、代金引換(現金での支払)でワックスを発送する身としては、ちょっと怖いですね。

特に、宅配を利用することが多くなるこの時期、不安になる方も多いかも。

自分たちは、

ワックスを発送する際は、事前のメールと同梱する明細書にしっかり金額を書いてあるので、そういったことが起こった場合でも、すぐ分かります。

伝票の控えもちゃんと残してあるしね。

控えは捨てません!当たり前だね(^^;)

でも、気付かずに受け取られることもあるかもしれません。

ですから、

荷物が届いてお支払になる時、事前にメールでお伝えした金額と同じか確認お願いします!

利用者側は当然不安だし配達員さんを疑うようになってしまいますが、真っ当な配達員さんまでが疑われることもあるので、ホント困ります。

ヘタすれば、こちらまで疑われることも・・・無いとはいえませんよね。

だから、こちらも記入ミスが無いように何度もチェックしていますが、絶対無いとは言い切れませんので、

必ず、メール、明細書の金額をご確認ください!

お手数かけますが、よろしくお願いします。

もし、支払後に、明細書の金額と支払った金額が違うことに気付いた時は、笠井工房に連絡ください。

対応いたします!∠(`・ω・´)ビシッ

代金引換以外に、銀行振込、クレジットカード、コンビニ払いもあるので、不安な方は、一番安心できる方法を選んでください。

直接購入が一番安心できますが、全員が全員、そうはいきませんからね。

今回の代金引換の問題は、ホントかどうかは全く分かりませんが、こんなことも起こるんですね。

何があるか分かりませんよ。ホント。

今回の投稿は、流行りに乗ってみました(^^)

ではっ!!

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから