クリーティングコートの発送(集荷)は土日祝日以外毎日やってます。

明日からですね、12月。

どおりで窓ガラスコートとP113のお問い合わせが増えるわけです。

皆さんにうまいこと使ってもらえるように、しっかりアドバイスをさせていただきますので、お気軽に連絡くださいませ。

でも、できることとできないことがありますから(^^;)

 

で、そのクリーティングコートのお届けですが、

クリーティングコートの発送(集荷)は、土日祝日以外の平日は毎日やってます

そして、

13時までに頂いた注文は当日発送するようにしてます

今は15時前後に集荷があるので、集荷ギリギリまで発送作業はしてます。

だから、13時以降のご注文でも当日発送しちゃうこともありますが、一応、「13時まで」ということにしております。

ただ、13時までに一人で対応しきれないほどの注文を頂いちゃうと、発送が間に合わないこともありますので、その節はご了承くださいませ(._.)

よって、

地域によっては翌日(残念ながら沖縄、離島などは除きます…ごめんなさい)にはお届けできるかと

ここで、土日祝日は何してるか気になるところ(気にしてない?)ですが、

洗車の仕事や来店のご予約などが無い時は発送します

洗車の仕事は平日の15時以降と土日祝日にやることにしてますので、土日祝日は対応できないこともあります。

 

お休みの日がなかなか取れなくて大変そうに見えますが、楽しんでやってますので気にしないでください!

それに、うまくやりくりすれば、時間は作れますからね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました