通販で購入いただくのも嬉しいし、直接対面で購入いただけるのも嬉しい。

この2ヶ月ほどはワックスの発送作業で洗車道場にこもりがちなので、

いつでも来店してください!

な状態になってます。

梱包作業をしているか、営業車やバイクでワックスの使い方を解説する写真を撮っているか、道場内を改造しているか、掃除をしているか、居眠りをしているか、何かしらやってますので、そんなときならいつでもウェルカムです。

 

平日は、来店いただくことがまだまだ少ないのですが、

土曜日、日曜日は、来店される方が多くて嬉しいです!

バイクで近所まで来たので寄ってみた、とか、ブラブラしてたらたまたまお店(洗車道場)を見つけたから覗いてみた、とか、ついにフラッと遊びに来てくれる方も現れました。

ありがとうございます(._.)

ただ、大きめの音で音楽聴きながら作業していることもあるので、来店されるときは、大きめにドアをノックしていただけると助かります。

ちょっとしたことに驚くほうなので、音楽を聞いているときや集中して何かをしているときに急に声を掛けられると飛び上がるかもしれませんので、お気をつけくださいませ(^o^;)

 

これまで、事前に連絡をお願いしていましたが、やはり、

確実に開店しているときにお越しいただくためには、事前連絡をおすすめ

急な用事ができることもありますから、できれば事前に連絡いただく方がいいですね。

 

まだそこそこ暖かいのでドアを開けて作業してますが、これから寒くなるとドアを開けたまま作業ができなくなります。

ドアを閉めていると、外から見ても営業していることが分かりません。

のぼりを立てたり何か対策を取らないといけませんね。

ひとまず、来店しても楽しめるように、もっとお店っぽく改造していきます。

最後になりますが、あらためて、

いつも来店いただき、ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました