ワックス発送までの日数にはバラツキが…

毎日楽しく発送作業させてもらってます。

傍から見ると険しい顔して作業してるみたいですが、楽しいんですよ。

 

最近は、ノートパソコンを持ち込んで作業するようにしたので、集荷直前にご注文を頂いても対応できるようになりました。

昨日と一昨日は、集荷時間ギリギリにご注文が重なってちょっぴり焦りましたけどね(^^)

で、今では、

お届け希望日の指定が無いご注文の場合は、その日(当日)か翌日には発送

できるようになりましたが、

洗車や講習の仕事が入っている時や、出張や私用がある時は、早くてもご注文日から2日~3日後の発送

です。

ご注文のタイミングや出張などのスケジュールによっては、少々発送(お届け)までの日数にバラツキがありますが、ご了承くださいませ。

 

今では、お取り寄せ商品や入荷待ちの商品以外は、2~3日以内の発送を心がけているので、2日以上の出張ができなくなりました(^_^;)

今まで1週間以上出張してたなんて、今考えるとスゴイことをしてたなと、つくづく思います。

それだけ発送までお客さまに待ってもらってたんですから、ヒドいですよ。

当面は、長くても2~3日の出張にとどめて、クリーティングコートを使ってみたいという方のご希望にお応えしようと思ってます。

特に今の時期は、雪が降る前にお手入れしよう、冬眠前にお手入れしよう、という雪国のお客さまからたくさんサンプルやご注文頂いてますから、まずは年内しっかりやりますよ。

一応、年末年始はしっかり休みますけどね(^^)

 

こんな感じで、休みなく作業しているようなことを時々書いているからか、お電話やメールでご質問などを頂くときに、多くの方から「忙しくて大変ですね」って言われてしまいます…

お気遣いありがとうございます(._.)

ですが、皆さま、気にせずご連絡ください!

 
 

今、大変なことを思い出しました。

ホームページのスケジュールを10月から全然更新してませんでした…

ごめんなさい。これから更新します。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました