ワックスを販売している那覇のお店はこんなところ。

那覇店・宜野湾店は閉店いたしました…
が、現在も沖縄県内に時々出没しております!

17日から今日20日まで短期集中で沖縄に行っておりました。

沖縄と言っても、クリーティングコート販売店がある那覇市内がほとんど。

あとは、以前お世話になった宜野湾の不動産屋さんのところへお邪魔したり、なんやかんやしているうちに今日になりました。

今日、東京に戻ってきたわけですが、沖縄より暑い…

沖縄に帰ってきた人、県外から来た人、どちらも沖縄の方が過ごしやすいと言ってました。

どれだけ暑いんだってね(^_^;)

 

今回は、このお店のご紹介をします。

今月の沖縄出張中は店番もしますが洗車道場もOK。もしよろしければ。
今月の17日から20日は、沖縄出張です。 17日は夕方に到着予定の飛行機で行くので、着いたらその日は大したことはできませんし、最終日の20日は夕方の出発なので、半日だけの、超短期間ですが、やれることをやって、しっかり結果を出せたらいいですね...
沖縄出張の日程変更!そして那覇店の簡単な紹介っす!
6月末からの沖縄へ出張する予定を全然忘れておりました。 ホテル、予約しておりませんでした… すみません。 飛行機は予約が取れそうでしたが、よく使うホテルは予約が埋まってましたねー 宿無しはキツイです。 というわけで、誠に勝手ながら、下記日程...

これまでもちょいちょい紹介してますので、もうご存知の方もいるかと思いますが、しつこいくらいご紹介します(^^)

だって、まだまだまだまだ無名というか、知名度ゼロなので、紹介(発信)し続けないと分かってもらえませんからね。

 

お店はパラソル通りにあります!

パラソル通りってのはどんなところかと言いますと、国際通りから、むつみ橋商店街 へ入ってしばらく行ったところにあります。

国際通りには、むつみ橋という交差点の信号があって、その信号のそばに「むつみ橋商店街」って書いた入り口があるので、すぐに分かると思います。

色々な商店街が入り乱れてる(^^)ので、間違えやすいかもしれませんが、間違いつつ、ゆっくり歩いて散策しながらお越しください。

 

商店街の入り口に入ったら、あとはひたすらまっすぐ進みましょう。

所々に気になるお店がたくさんあるので、誘惑されながら歩くのがいいですよ。

すると、パラソルが並ぶ通りが見えるので、パラソルに沿って?歩きましょう。

パラソル見えますよね。

狭くなって不安になるかもしれませんが、安心して進んでください。

すると、こんなお店がポツンとあります。

ここです。ここ。

目の前にはこんなお店紹介と目印のヤシの木

右奥の上の方に、かすかに「八軒通り」って書いてあるのが見えますか?

そこを目印にしても分かりやすいかもしれませんね。

八軒通り(はっけんとおり)は、日本一短い商店街として有名なので、調べてもらえればスグに出てきますよ。

ここではメインに小さい窓ガラスコートを扱ってますが、ピッチレスコート他も扱っていますので、お声を掛けてください。

小さい窓ガラスコートも通常のクリーティングコートも

80mlや220mlといった通常販売してる大きさのものは、ご用意するまで少々お時間をいただきますので、どこかぶらぶらしてきていただけると助かります(^^)

隣のお店はカフェなので、そちらで過ごすのもいいかもしれませんね。

親しみやすいジャンさんのParasol Coffee

長話必至ですよ(^^)

 
 

しつこいですが、もう1回。

ここです!

いつも短い滞在なので、開店している日が少ないですが、どうぞ開店している日にお越しくださいませ(^^)

 

以上、那覇店のご紹介でした!

どうぞよろしく!

タイトルとURLをコピーしました