事務所でワックスの直接販売をしてません。それならどこで買えるの?

今日は定休日なので仕事らしいことは一切せずに休ませてもらいましたよ(^^)

本サイトのサイドバーがでなくなった不具合を直すなんてことしましたが。

おかげさまで、体調も本サイトもほぼ復活。

今回は、これまでも何度かお知らせしてきたことですが、念のためのもう一度お知らせします。

笠井工房の場合は、

東京でワックスの販売や、ワックスの使い方をサポートできる場所は、江戸川洗車道場です

江戸川洗車道場というのは、いつものコチラですね。

住所は、

東京都江戸川区大杉4-19-16 1階 洗車道場

そういうことなんです。

こことは別に、笠井工房の事務所のある場所は大杉3丁目です。

ホームページなどで書いている住所は、すべてこの事務所の住所ですが、ここはただの事務所なので、商品の在庫も洗車道具も何も置いてません。

だから、こちらの事務所に来ていただいても、販売もできないし、サポートもできないのです。

社名以外は、看板すら出してませんから。

だから、ワックスの購入などは、大杉4丁目にある江戸川道場にお越しください。

でも、今日も突然いらっしゃいました(^_^;)

しかも定休日なんですけどね(^_^;;)

でも、お話を聞くと、2時間以上掛けていらっしゃったそうなので、しっかり応対させていただきましたよ(`・ω・´)ゞ

もう一度書いときますと、ワックスの直接購入などは、

前日までに事前に連絡のうえ、大杉4-19-16にある江戸川道場にお越しください

大杉3丁目じゃないですよ。

大杉4丁目ですからね!

お間違えのないように、よろしくお願いします!

江戸川道場の住所が分かってもたどり着けない…

これまで、江戸川道場の住所は分かっても、たどり着けない方が、何人もいらっしゃったんですよね。

裏道から来ると一方通行が多いので、紛らわしいらしいです。

だから、近いうちに、分かりやすい道順の紹介を書きます。

今更ですが、書きます!


毎日、色々なことがまき起こりますが、ブログのネタにさせてもらってます。

助かりますなー(^^)

明日は朝から江戸川道場に遊びに来てくれる方がいますので、早めに寝ます!

ではまた明日。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから