会員登録しても購入できます。会員登録しないでも購入できます。

電話でお問い合わせいただいたことです。

注文するワックスを選んで、購入手続きに進むと、はじめにこんな入力欄が出てきます。

選んだ商品と色々な入力欄

この少し下に行くと、

会員ログイン欄

会員登録した人専用のログイン欄ですね。

真っ先に、こんな画面が出てくるので、

ネットショップは会員登録しないと購入できないのか?

って思ってしまいますよね。

ですが、ご安心ください。

会員登録せずに購入できます

会員登録してもしなくても購入できますよ、ってご紹介した記事もありますので、ご参考に。

ネットショップでの会員登録。してもしなくても、どちらでもお好みで。
今日は、もう12月25日。 明日以降のご注文は、年明け1月5日からの順次発送になりますので、明日以降ご注文の方は、ご注意くださいね。 昨日までのご注文で、在庫がカツカツになってきましたよ。 そんな時に限って、たくさんご注文を頂くという傾向が

これだけだとアレなんで、会員登録せずに購入する方法をご紹介しましょう。

会員登録しないで購入する方法

先ほどのログイン欄はスルーしましょう。

これはスルー

少し下にいって、名前や住所などを入力する欄の下に、こんな欄があります。

新規会員登録欄

ここで、「会員規約に同意して会員登録する」と「会員登録しない」っていう選択肢があるので、「会員登録しない」を選びましょう。

「会員登録しない」を選ぶと、会員IDとパスワードを入力する欄が消えますので、そのまま進んでください。

消えましたね

ただこれだけです。

あとは、お届け希望日時などを入力して、ご注文を確定していただければ、ご注文終了です。

あの選択肢を変えるだけですね。

購入手続きに進んでつまずいてしまった時は、参考にしてくださいませ。

 

これ、ブログで書かずにネットショップのQ&A的なところで書けばいいんでしょうけど、今のプランで機能的にできなそうなかがよく分かりません。

おいおいやっていきます(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました