お客さま大丈夫かしら??って心配せずにはいられない。

今日も発送とサンプル発送の準備で1日が終わりましたよ。

怪しい小分け作業もしっかりと

ただ、サンプルの発送は間に合わなかったので、後日ということで、お許しくださいませ。

 

少し残念で心配なことを1つ。

2017年内に受け取りたいということで発送したワックス。

先日、受けとられず、届け先の郵便局内に1週間以上保管された後、とうとう帰ってまいりました( ;∀;)

たくさん何か貼ってあります

1週間倉庫にいたようです

お客さまに連絡もつかない状態で、ずっと保管してもらうこともできないので、返却してもらいました。

注文したなら受け取ってよ!なんてことを言いたいんじゃないです(^_^;)

それまでは時々電話で長話するほどで、既にワックスを使っていただいている方です。

スゴくワックスを気に入って下さっていて、できれば年内に手にしたいとのことだったので、もしかすると、お客さまに何か大変なことが・・・なんてちょっと心配なんですよね。

心なしかキャラも悲しそう・・・でも無いです

だから、連絡あればいいな、なんて思ってます。

以前、注文しておいて受取拒否をした人もいましたけど、今回はそんな人とは全く違いますよ。

それにしても、受取拒否って何だよ!って、ずいぶん前のことでも腹立つね(^_^;)

 

今日も、たくさんご注文いただけたので、しっかり迅速に発送させていただきます!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました