郵便番号の間違いにはお気をつけくださいませ。

いつも通りなバタバタした安定感で今日の発送完了です。

 

12月に入ってからは、都内からご注文頂くことが非常に増えているのですが、

直接買いに行けないから

通販でしか買えないから

ってことで、ご住所が近くても、ネットショップを利用してくださるということが分かりました。

この時期、道場にずっと滞在していることが少ないので、道場での販売が難しいのです。

それに、通販しか無いと思わせてしまったようで。

申し訳ないです。

事前に連絡いただければ、対面で販売できるのですが、皆さんもお忙しいでしょうから、それもなかなか難しいですよね。

はやく、いつでも道場で購入できる状態にしないといけませんねー

 

今日は通販でのお話。

ご注文いただくときは、お届け先の郵便番号とご住所を記入していただきます。

あたりまえっすね(^^)

この郵便番号のことですが、

お間違いになっていることが増えてます

一緒にご住所も記入していただいているので問題は無いですけどね。

それに、最近使い始めた送り状を印刷する「ゆうプリR」は郵便番号が存在しない番号だと訂正してくれるので、助かってます。

どうしてもお届け先が分からない場合は、メールや、最悪お電話で(電話はホントいざというときだけですよ)お聞きするので大丈夫だとは思いますが、

郵便番号もお間違いがないようにご記入くださいませ

 

最近はメールアドレスの記入ミスや受信拒否されることがずいぶん減ってきたので、助かってます。

ありがとうございますっ!!

 

さて、これから夜勤に向けて休もうかと。

夜勤がある日はほとんど寝られないので、最近ちょっとキツくなってきましたね(^_^;)

歳かなーーー

タイトルとURLをコピーしました