またワックス発送のお話。11月から年内一杯は”最短お届け”に対応できません!

そういうことです!!

(^^)

昨日書いたことの補足的なことです。

10月が終わるころになると、仕事が詰まりに詰まってエライことになります。

ツイートするスキを探すのも大変なくらい。

ここ数日もツイートの数が減ってます。返信がやっとになってますよ・・・

 

そんな状況に陥ってしまいますので、

ワックスの発送は、お届けご希望日のご指定が無ければ、ご注文順に発送します。

そして、

普段はお受けしている「最短お届け」は、対応しきれず迷惑をおかけしてしまうことが目に見えているので、年内は承れません。

ただ、基本的に、ご注文から3~5日以内に発送していますので、早ければ3日後にはお届けできますので、ご安心ください。

早く手にしたい方は、早めにご注文くださいね!

今日の発送は「早く使ってみたいです!」ってご依頼が多かったですが、何とか対応することができました!

お眼鏡にかなえば良いですけどねーーー

 

おかげさまで、完徹っす!!(`・ω・´)ゞ

いやー、ガンバった!自分!!

ホント、ガンバった!自分!!

・・・って褒めておかないと一気に疲れが来て、こんなブログでも書く気力が無くなっちゃうので。

これ、くれぐれもご注意いただきたいですが、お客さまに愚痴を言ってるんじゃ無いです。

今までにも買ってくださっている方からのまとめ買いなど、嬉しいご注文ばかりで、ホント感謝しかありませんもの。

朝から感謝のお電話も頂いちゃったし。

最近イイことが多いけど大丈夫かな(・・?って、少し警戒してるくらいです。

 

今日も、嬉しいご注文と嬉しいお電話と頂いたので、気持ちよく眠れそうです。

ただの寝不足だからですけどね。

さ、明日も道場内でゴソゴソしよ。

 

そろそろワックスの使い方とか、真面目な記事がほしいですね。

ここ数日みたいな投稿ばかりじゃ、ブログ書いてる意味なくなっちゃうもんね。

だから、明日になるか明後日になるか、いつになるか分かりませんが、近々書きます!

タイトルとURLをコピーしました