ワックスの色々な注文方法があっていいのかもしれないけど、多すぎてよく分からない。

ワックスの注文方法は、ネットショップ以外にも、電話注文、電話による直接お届け、道場での直接購入。

いくつもあるので、自分にあった注文方法が選べてお客さんに優しいな-(*^^*)って勝手に思ってましたが、

実際は、分かりづらい!

です。

ここ最近は、何人もの方から、ワックスの注文はどうすればいいか、メールやお電話で頂きました。

連絡を頂いたときは、注文方法が分からない理由が分からなかったですが、自分で実際に注文してみたら、

明らかに注文し難い!!

作っている時は、いいものできたー\(^o^)/って思っていましたが、実際は全然です。解説も随分抜けてるし。

多いことがいいことでは無いんですね。

かえって分かり難くしていました。

ですから、注文に関するページを全て見直します!!!

これで、少しは皆さんのお悩みが解決するのではないかと思います。

ワックスの使い方での悩みじゃなくて、注文方法で悩ませてしまって、本当に申し訳ないです…
 

当面は、ネットショップか、メール、お電話でご連絡ください。

ネットショップはこちら。

メール、お電話は、「注文したいんだけど」と言ってくだされば、詳しくご説明いたします。

分からないことはいつでも連絡ください。お気軽にどうぞ\(^o^)/

 

ページを作ってからずいぶん経ちましたが、今ごろ気づきました。

気付くの遅くてスミマセンm(_ _)m

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました