BASEで商品追加完了。これでいつでも注文OKになりました。

まぁ、タイトル通りなんですが、ようやくBASEで作った店舗内に基本の14商品と付属品を追加しました。

BASEのことをちょいと勉強しながらだったのでだいぶ時間が掛かりましたが、そして、まだBASEのサブドメインの状態ですが、ひとまず形にしました。

笠井工房のお店 BASE店 powered by BASE
車・バイク・その他様々なモノを楽しく綺麗にお手入れするために作られたワックスがクリーティングコート。愛車のボディ~内装までしっかりお手入れ可能。使い方もメール・LINE・対面などで徹底的にサポート。洗車道場も利用して愛車をいつまでも美しく維...

これまで数人の方から要望のあった竹串も商品に追加したので、基本的な商品についてはご注文可能です。

今日から何日後、何ヶ月後に初めてのご注文いただけるでしょうか。

クリーティングコートは、BASEで販売するには不向きな商品かもしれないので、どれだけご注文いただけるものなのか分かりませんが、色々試行錯誤してみます。

というか、どんなところで開店しても買いに来てもらえるようなお店にしないといけないので、向いてる向いていないは関係なしですね。

どうぞよろしく(^^)v

タイトルとURLをコピーしました