箱にAmazonの文字が無い。少々怪しまれる原因になっているらしい。

Amazonで買ったはずなのに届いたのがおかしな箱だったので疑いました。

キツイ一言をいただきました。

ショック…

これまでずっと同じ絵を描いた箱でお届けしてきました。

いつもおなじみの箱です

普通に考えたら、Amazonで買ったらおなじみのAmazonロゴが入った箱で届くと思ってしまいますよね。

よく分かる。

ニッコリなAmazonさん

ですがね、Amazonさんから直接発送したものはAmazonロゴが入った箱で届きますが、笠井工房から発送したものはAmazonロゴは入っていないのです。

これからは箱にもAmazonやYahoo!と書いておく必要があるんでしょうか。

Amazonの商標使用ガイドラインによると、箱にロゴを書く(使う)となると…よくわかりませんが多分NGだと思うので手書きになるのかな。

今は、送り状の依頼主に「笠井工房のお店(Amazon)」や「笠井工房のお店(Yahoo!店)」 と書いて発送してますが、いずれは箱にも書くことになるでしょう。

文字が小さくて分かりにくいかな…

色々とあるもんです。

ま、おかげさまで超マイナーアップデートができてますけどね。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから