こんな素敵なコメントのおかげで日々の仕事が楽しくなるのです。ありがとう!

一部のネットショップはで、お店に対する評価というかコメントをいただいたときに、お知らせメールが届くようになってます。

このメールが届くのがものすごく嬉しいんですよね。

おとといも、こんな素敵なコメントをいただいてしまいました。

(コメントをしてくださったお客さま、公開されているコメントではありますが、ここでも勝手に紹介してしまってごめんなさい!)

うれしい(^^)

ネットショップで購入して評価を書き入れてくださるくらいなので、数多く箱を受け取られていると思うのですが、その中で「一番梱包が丁寧」と言ってくれるんですから、嬉しすぎです。

正直、泣きそう(^^)

こんなコメントをしてくれる方がいてくれるので、2016年から(そろそろ丸4年です)毎日のように箱に絵を描いてこれたんでしょうね。

ですが、これがベストな梱包だとは思っていません。

メッセージひとつとっても、全然イケてません。

クリーティングコートの販売を始めた頃は注文数が少なかったためお一人お一人に対して箱や封筒にメッセージを書かせてもらっていました。

が、今では、注文数が少し増えたために、時間の都合で全ての方への個別のメッセージが書けなくなっております。

再購入された方には簡単なメッセージを書かせてもらうこともありますが、それでも毎回書けるわけではありません。

他にも、テープの止め方も、ダンボールの大きさも、改善するところがまだあるんですよね。

箱を受け取った時にもっと喜んでもらえるように、これからも改善しながらやっていきます。

梱包一つとっても奥が深い…

明日も明後日もしっかり梱包作業をやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

明日は4月1日、エイプリルフール。

今年はいつも以上に洒落にならない嘘が蔓延ると思いますが、惑わされないように警戒していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました