Yahoo!ショッピングでいつのまにかPayPay払いができるようになってた

おとといに続きPayPayのお話です。

今日、初めてご注文いただいてわかりましたが、Yahoo!ショッピングでPayPay残高払いができるようになっていました。

年明け頃から近々始まるというアナウンスはありましたが、今月6月3日から始まってたんですね。

自動的に使えるようになってた

このような新しく始まることについては、普通、始まる前か始まった日にお知らせしますが、後出しです(^^;)

PayPayの登録とYahooのIDを連携させて使うものなので、スマホでQRコードを読み取って支払う方法とは違いますのでご留意くださいませ。

注文後に注文内容を変更、注文を分割したいときは注意

注文を確定させた後に、注文内容を変更(商品の変更、数量変更など)したい、注文を分割させたい、という場合があると思います。

注文内容の変更の依頼はよくありますが、PayPay残高払いの場合は、どちらもできません!

銀行振込、または、代金引換のどちらかに支払い方法を変更していただくか、注文を一旦キャンセル後、再度、注文をお願いします。

まだPayPayを使って買い物したことないので、そろそろ、どこかの実店舗でもネットショップでも使ってみたほうがよさそうですね(^^;)

以上、Yahoo!ショッピングでもPayPay(残高払い)も使えるようになりましたよってお知らせでした!

タイトルとURLをコピーしました