12月も慌てず丁寧にマジメにしっかり発送中。たまに発送日に間に合わないけど…

自宅・江戸川道場・お客さま宅・いつもの郵便局・いつものコンビニ。

そこを、じゅんぐりじゅんぐりしてるだけの日々だってことに、最近になって気づきました。

洗車は、1回きり、ってことはめったに無く、毎週1回とか毎月1回とか定期的に伺うので、いつも同じお客さまのところに行くんですよね。

安定感はバッチリですが、新鮮味は少ないかな(^^)

今日もこれから隔週でお伺いしているお客さまのところへ行ってまいります。

このお客さまも、もう来年で10年目ですね。早いな。

 

今月も2週間ほど経とうとしてますが、しっかり発送続けてます!

江戸川道場に入り浸り

今月に入ってから、何度か発送ミスをしてしまったので、念には念を入れて作業してます。

多少時間はかかっても、念入りに発送しないとね。

箱に書き損じをした日に発送ミスしてましたね・・・

無理に発送しようとしちゃダメってことがよくわかりました。

急いでいても、焦らないように気をつけます。

 

昨日は仕事らしい記事を書けましたが、今日は、書くと長くなることばかり思い浮かんじゃって、今日中に間に合いそうになかったので、ちょっとサボりました(・∀・;)

明日は・・・明日も怪しいですが、しっかり書こうと思ってます!

タイトルとURLをコピーしました