キャリアメール宛の送信エラーが後を絶ちません…

重要なメールがお届けできません…

コチラから送信したものがエラーで返ってきます…

これまでdocomoがダントツでしたが、auもsoftbankも変わらないくらい多くなってきました…

送信された方に、いちいち迷惑メールの設定をしてもらうのも何ですから、どうしたもですかね…

お叱りのメールがたまに届く

返信メール(自動返信メールも)が届かないことによって、お叱りのメールがたまにくるんです…

音信不通ですが、ちゃんと仕事してるんですか?って…

こちらからのメールが届かないんじゃ、連絡する術がありません…

住所や電話番号が分かっている方の場合でも、電話をしても怪しまれて出てもらえないし、手紙を送ってもタイムラグがあるので、連絡が付くことがほとんどありません。

過去に、住所が分かる人には手紙を出したこともありましたが、これまで反応はゼロ。

ですから、もう各キャリア宛のメールで届かないものは諦めました。

メールを出しても音沙汰が無い時は

もし、質問やお申込みのメールを送信してから、2~3日音沙汰がない時は、メール以外の電話かLINE等でメッセージください。

ご注文の場合は、3~4日してメールも注文した商品も届かないときは、同じくメール以外で連絡ください。

長文で質問の回答を書いて送って、エラーで戻ってきたときの脱力感たるや…

不安があって質問してくれた方も、同じでしょう。

質問も回答も、練りに練って誤解が無い内容を考えますので、送ってくれた方も時間を掛けて書いてくれてます。

なので、手間はかかりますが、こちらからの返信が無い時は、別手段でお願いできたらと思います(._.)

タイトルとURLをコピーしました