帰省先へのお届けもOKです。住所の間違いにはご注意を。

去年もそんなことあったなーってことをお客さまからのお問い合わせで思い出したので、お知らせします。

お盆休み中はご実家や故郷に帰省される方もたくさんいらっしゃいます。

その帰省先でゆっくりされる方もいるんじゃないでしょうか。

そこで、注文したワックスをその帰省先に送ってほしい、と依頼をいただくことがあります。

もちろん、帰省先への発送もOKです!

帰省先に向けて発送させていただくことは全然問題ありません。

ですが、一つ注意していただきたいことがありまして、

くれぐれも住所に間違いが無いようにお願いします!

ご自宅以外の住所は、分かっていそうで分かっていないことがあるようで、間違える方、います。

注文の電話をいただいたときに「番地何番だったっけ?」って電話越しに聞こえたこともありますし、身近にいる自分の両親も実家の番地忘れてました(^^;)

そんなもんですよ。仕方ないです。

ですから、住所を間違えないようにしてくださいね。

もし発送した住所が間違っていて届けられない場合は、たしか郵便局から(ゆうパックで発送してますんで)連絡が入るはずなので、その時は電話かメールで連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

通販を始めるまでは、このような要望(帰省先への発送)があるとは考えもしませんでしたが、色々あるもんですね。

今後、どんな要望が出てくるのか楽しみですな(^^)

タイトルとURLをコピーしました