お客さまは神様でしたwこのようなお客さまのためにがんばります。

ウキーッ!ってなるくらいバタついていた昨日の夜、神様が降臨されましたw

嬉しすぎる

こちらのレビューを読んだときは、そのときにやっていた作業が行き詰まっていたので、より一層輝いて見えたのかもしれません。

こういったレビューをしてくださる方は何なんでしょうか(もちろん超いい意味です!)

手間を掛けて書いてくださるのですから感謝しかありません。

ホント、ありがとうございます。

これからも、今回のようなレビューを書いてもらえるように真面目に仕事していきます。

今回いただいたレビューのすぐ下にも他の方が書いてくださったものがあったり、STORES以外にも素敵なレビューがありますが、あまりここでご紹介するとイヤラシくなるので、そちらで見ていただけたら嬉しいです。

こちらの努力不足が招いたマイナスなレビューもありますが、そちらはお時間のある人だけお読みくださいw

今日も1日パソコンに張り付いて何やらやっておりましたが、やや行き詰まり感があるので、今回いただいたレビューなど素敵なものを読みかえしていい気分になって仕事を終わろうと思います。

これを書いているときに、ひとつクリーティングコートについて紹介しておきたいことが思い浮かびました。

やはり、良いものを読んだときは、脳みそが活発に動くようですw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました