クリーティングコートの付属品が変わります。色々値上がりしているのでご了承くださいませ!

身の回りの色々なものが値上がりしております。

クリーティングコート販売に関わる、梱包資材なんかも少し値上がりしてます。

そして、実はクリーティングコートの仕入れ値も今年から値上がりしておったのです。

ここまでが言い訳w

という理由がありますので、クリーティングコートの販売価格はそのまま据え置きですが、付属品が減ることになりました。

タオルが無くなります。

そして、ピッチレスコートに付いていた軍手、窓ガラスコートに付いていた滑り止め付き軍手も無くなります。

クリーティングコート本体、スポンジ、竹串のセットに変わります。

時期は2023年1月1日からです。

ネットショップ上では、過去、写真や説明文を差し替えても反映されるまでとても時間がかかることがあったので、商品情報が反映される前のタイミングで注文された方にはタオル付きで販売する注文もあると思いますが、商品情報が反映された後はタオル無しでの販売です。

もちろん、水洗い用の普通のタオルの販売はしておりますので、ご入用の方はご注文くださいw

ただ、4本をセットで購入してくれた方と、直接来店してくれた方には、これまで通りタオルも軍手もお付けしようと考えています。

こちらとしては、タオルの仕入れ、保管、変色や異物のチェック、異物や糸くず除去、畳むなど、たくさんあった作業の負担が今より減るし、何よりも、たたみ中のホコリに悩まされることも減るのでとても助かりますが、「タオル付けてくれてありがとう」と言ってくれた人には申し訳ないです…

「タオル不要だからタオルを無くしてそのぶん安くして」という人にはよかったんじゃないでしょうか。

販売価格は今と同じなので安くはなりませんがw

円も安くなっており、先日の143円の時に299ドルで購入した1年間のサブスクは、今日現在の148円で買うと1,500円ほど高くなっているということになります。

さて、このサブスクの1年後の更新時期には日本円でいくらになるのでしょうか。

色々と負担が増えていて大変ですが、必要なものなので仕方無いんですけどね…

ただいま在庫切れのピッチレスコートやP113-IIは1週間後に入荷しますので、今までお待ちいただいていた皆さま、もう少しだけお待ちください。

現在、師匠が準備してくれておりますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました