他店で買っちゃっても気にしない。謝りのメールは不要ですよ(笑)

今朝一番に、ピッチレスコートはどこで買えるかと問い合わせの電話がありまして、休日中は時々こういった連絡をいただきます。

午後にも1件同じお問い合わせをいただきましたので、多めです。

○○県○○市なんですが、ウチの近所で買えるところはありますか?ってお問い合わせには、

残念ながら全国にあるカー用品店やホームセンターなどには置いていませんので、ネットショップか来店(東京江戸川)のみです。

とお伝えしています。

ってなると、ほぼ皆さんネットショップからの購入になりますね。

仕方ありません。

で、それはそれで終わるのですが、後日、不思議なメールが届くことがあります。

「よくわからなくて他店で買ってしまいました。すみません…」

世の中には律儀な方がいらっしゃるもんです。

滅多にこんなメールは届きませんが、心優しい方がいるんですねぇ。

ですが、もし他店で買ってしまっても、ホントに、ホントに、ホントに気にしないでいただくようお願い申し上げます(笑)

ネットショップなら他店でも同じ商品を扱ってますから、仕方ありませんし、それでいいと思っています。

だからといって、使い方のアドバイスや相談の連絡があれば対応させていただきます(拒むようなことはしませんよ)ので、あまり気にしないようにしてください。

「すみません」メールをいただくのは逆に申し訳ない気がしますんで、どうぞよろしくお願いします。

いろいろな方がいて楽しいです(笑)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました