江戸川道場での販売を事前予約で注意しながら対応します。

4月中の来店者さんはお一人だけ。

一ヶ月でお一人というのは新記録かもしれませんね(笑)

今は外出の自粛を求められているので仕方ないといえば仕方ないですが、何だか寂しいです。

まあ、お一人だけでも来てくださっただけでも嬉しかったので、よしとします!

洗車道場はしばらくやっていないし、何人もの方からの来店予約を受けられなかったこともありましたが、そろそろ対面販売ができるようにした方が良いと思うんですよね。

換気を良くして距離を保って接触を減らしてエチケットを守れば、リスクも不安も減るはず。

ってことで、決めました。

  • 事前に電話やメールで来店予約。
  • 予約時に必要な商品を指定。
  • スマホ決済か現金で決済。

来店予約をしてもらうのはこれまで通りですが、予約時に商品の指定もしてください。

事前に商品を用意しておけばすぐにお渡しできるし、接触が気になる人でも予め用意しておけば直接手渡しすることなく渡せるので、いいと思うのです。

クロネコさんの非対面での受け渡しや、ゆうパックの置き配のような形でできます。

また、お支払いもスマホ決済ならどこにも触らずに支払いできるし、現金でも金額ピッタリをトレーに置いてもらえれば釣り銭を渡すことなく決済が終わります。

クレジットカード払いの場合はクレジットカードの受け渡しと暗証番号の入力が発生してしまうので、気になる方はお控えなすったほうがいいですね。

予約時に領収書の有無も伝えてもらえると、よりスピーディーですね!

この先もまだ長野、岐阜には行けないので、しばらくは江戸川道場のみの対応です。

ここまでビクビクする必要があるのかないのか分かりませんが、今は念の為ということで、このような対応もいたしますので、ご希望の方はご予約ください。

繁盛店のような行列ができることは無いので全く心配してませんが、予約が複数重なったときは時間を少しずらしてもらうこともありますので、ご了承ください。

そんな心配は一切無いですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました