商品を分けてご注文いただいちゃった方へ。まとめられないことも。【ワックス注文相談室】

(相談)複数の注文をまとめることはできますか。

ワックスをご注文頂く時の、最近のお話ですが、

1日のうちに2回とか3回に分けて同じお客さまからご注文を頂くことがあります

別に、あえて分けて注文して頂いているワケではないそうですよ(^_^;)

注文後に、「こんな商品もあるんだ。また注文しよ。」って感じで、注文後に別商品をあらためて注文してくれる感じです。

嬉しいですね(*^^*)

でも、これだと、送料や手数料が余計に掛かってしまうこともあります。

もったいないっす。

だから、同じ日に複数回ご注文頂いた場合や、2回目以降のご注文が翌日などすぐに頂いた場合は、

できるだけまとめて発送できるように対応させていただいてます

複数のご注文をまとめるときは、事前にその旨をメールでご連絡いたします。

まとめるか、まとめないか、そのメールでお聞きしますので、すぐ返信お願いします!

返信を頂いてから発送作業に入りますので、通常より2~3日発送が遅れることがあります。

また、弊社からメール送信後、3日以上たっても返信が無い場合は、ご注文通り、別々に発送させていただきます。

もし、複数のご注文をまとめたいときは、すぐにその旨ご連絡いただけると、通常通りの日数で発送できるかもしれません。

 

もちろん、同じお客さまからのご注文でも、お届け先が別々のときは、別々に発送しますので、ご安心ください(^^)

 

ただし、次のように対応できない場合もありますので、ご了承くださいませ。

決済方法が異なるご注文をまとめることはできません。

コンビニ決済の場合は、注文をまとめることができません。注文をまとめたいときは、再度、ご注文お願いします。

クレジットカード、楽天ペイでのお支払の場合は、注文をまとめることは出来ますが、まとめた時に決済が失敗することがあります。この場合は再度ご注文お願いします。

※支払い方法が銀行振込や代金引換の場合は、対応できます。

2回目以降のご注文が3~4日空くような時は、発送後に場合がありますので、対応できないことがあります。

 

決済や発送がスムーズに行くように、できるだけ、1度にご注文頂けると、助かります!

それに、送料や手数料って、バカになりませんからね。

 
 

たまたま、ここ数日の間に、複数のご注文をいただくことが多くあったので、書いてみました。

ネットショップを始めるまでは、考えもしなかったことですね。

日々、勉強になってます!

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました