ネットショップで複数の注文をしてしまいました。複数の注文を1つにまとめることはできますか。【相談室】

質問

ネットショップで複数の注文をしてしまいました。

複数の注文を1つにまとめることはできますか。

回答

基本的に、まとめることはできません。

ワックスをご注文頂く時、1日のうちに2回とか3回に分けて同じお客さまからご注文を頂くことがあります。

別に、あえて分けて注文して頂いているワケではないそうです。

注文後に「こんな商品もあるんだ。また注文しよ。」って感じで注文後に別商品をあらためて注文してくれる感じです。

嬉しいですねw

でも、これだと、送料や手数料が余計に掛かってしまうこともあって、もったいないです。

だから、その複数の注文をまとめて差し上げたいのですが、残念ながら、基本的にまとめることはできません。

注文をまとめることができるのは、発送までに時間の余裕がある場合で、お支払い方法が弊社口座に直接振り込んでいただく銀行振込(前払い)の場合のみです。

例えば、金曜日の14時以降に注文された場合、その注文の出荷は翌週月曜日になるので、それまでの間にやりとりが完了し、お振込が完了すれば対応することができます。

もし、どうしても注文をまとめたい場合は、一度その複数の注文をキャンセルしていただき、再度、複数の注文をまとめた内容でご注文ください。

たぶん、弊社に連絡してやりとりするなどの手間や時間がかからず一番確実です。

タイトルとURLをコピーしました